白化計画には天然素材カーテン

こんにちわ!4月になりましたね

フレッシュなこの季節、巷ではやりの白化計画に乗っかってみようかと思ってらっしゃる方、いませんか

※白化計画とは
インテリアや身の回りのものを「白くてシンプルなデザイン」で統一していくこと(定義には諸説あります)

 

私共の運営するサイトはカーテンサイト。

カーテンで白化って・・・?

#白化計画

 

カーテンを取り扱う私共に何ができるだろうと皆様の素敵な生活を色んなSNSで

#白化計画

のぞかせていただきました。

 

本当に皆様素敵

皆様の素敵な暮らしを見て思ったのは

「ナチュラルで温かみのある暮らし」

単に白ければ良いのではなく。
皆様、清潔感があって、温かい空気感を作り出してらっしゃる

 

 

そしてそして

温かみがある布と言えば何と言っても

天然素材

その中でも白化計画にしっくりと馴染むカーテンとは

白化計画におすすめの麻のカーテン

麻のカーテン をおすすめしたいと思います

 

天然のチカラ・温かみのある麻

白化計画にもなじむ麻はこんな特徴があります。

●天然で清める力を持っている
天然の抗菌機能ですね。防臭の役割もあわせもっています。

●温かみのあるネップ
繊維が絡み合ってできた糸の節が生地の表面に現れることをネップと言います。
節だけではなく、ところどころに糸の塊やムラなどができたり、まれに素材そのものの繊維が混ざることも。
ネップは天然素材の大きな特徴で、だからこそナチュラルな風合いであたたかい表情をするのです。

白化計画 におすすめの麻のカーテンの拡大画像

ポリ100%のかわいい柄物もお部屋を明るくしてくれたり表情を作ってくれますが、

天然素材はカーテン越しの光を温かみのあるものにガラっと変えてくれます。

観葉植物との相性もばっちりで、安らぐ空間になること間違いなしです。

 

 

白化計画の初めに、もしくは仕上げに、麻のカーテンおすすめです♪

 

 

担当S

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA