スタッフ小話*カナブンのお別れ式*

【カナブンとのお別れ式】をすると我が家に集結した女子三人。
こんな素敵なカードが仕上がりました。

おおげさだなぁ、とおかしくもあり。
でもなんだかちょっぴり切なくもあって。
だけどなぜだかしっかりと心が温まりました♪

言っときますが、カナブンのチリちゃんは、お亡くなりになったわけではありません!
自然にちゃぁんと返すためのお別れ式ですよ 😳

 

涼しくなってきて、秋晴れがほんとに気持ちのよい季節になりました。
そんな中、ほのぼのぉぉぉと~した気分になりました♬

【成り行き】
金曜日。
公文の帰りに小3の娘が捕まえてきたカナブン。鉛筆削りの中にいれてお持ち帰り。
2.3日お友達のおうちで飼い、月曜に自然へ帰すお別れ会をするのだと、小3女子ふたりと、年長さん女子ひとりが我が家に集結 😆
カナブンの撮影をして表紙に添付!
左には3人で考えた詩(?)。そして黄色い紙にはそれぞれの思いを書いたようです。
ちりなみ「チリ」ちゃんは、三人の名前からとって名付けたそうです

どこまでもメルヘンな三人でした~
また会えることを願って☆彡

余談。
チリちゃんはお別れ式の前日、実は元気に飛びたっていってしまってたのです。。。
主役不在のお別れ式(笑)

投稿★担当M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA