今年もよろしくお願いします。

こんにちは。

年が明けてもう2週間経ちました!!
皆様はどんなお正月でしたか。

年末までは無事に過ごせた我が家。私はなんと13年ぶりにスノボしてきました。in長野!!

思ったよリ…滑れるものですね :lol:ひと安心。たっぷり楽しんできました。

 

そして驚くのが子供たちの吸収の速さ!!長男は初日からターンができるようになり、翌日には中級へチャレンジ。楽しいっ!と、楽しんでいました。小3の娘も木の葉ができるようになりました。

ところが、年明け早々。パパが持ち込んだインフルにより、長男以外全滅。私もかかりました。

怒った長女はパパに怒る。おこる。責める。せめる。。。

パパ「ごめん」と伝えるも、長女に責められとうとう逆切れする。。。
散々な年明け。

ま、私の言いたいことを長女が代弁してくれたのですがね(^^;)

新聞によると、父親は感染に対する意識が低く、父親から感染する割合が高いのだとか。来年からは予防接種は受けると約束してもらいました。

そんなこんなのスタートとなりましたが、今年も気持ち新たに頑張りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA