【キッズ特集】子供の成長を促すカーテン

子供部屋のカーテンのご紹介。

ESPACE【エスパス】Ⓘ
トップ画面の青いカーテン。
明かりを消すとお子様が大喜び!!
星柄が数分間発光し、星空が浮かびます。
おやすみ前に子供の笑顔が見れると親までほっこり気分になれますね。ピンクもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

bois bear【ボワベア】Ⓞ
森の中のクマさん。みなこっちを見てる…
想像力upしそうな楽しいカーテン♪
リンゴやりすさんどこにいるかなぁ?ふくろうもいた!!
ぜひ一緒に探してみてくださいね。

 

festa【フェスタ】Ⓐ
カラフルなボーダーの色使いがとにかくかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女の子の大好きなカラーたくさん取り入れました。
そしてその上にフラッグ~!!
名前の通り楽しいお祭り気分にひたれるカーテンです。
ブルーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

poulet【プーレ】Ⓐ
手鏡・小鳥・おしゃれな香水の瓶がちりばめられています。
ピンクのバラもポイント。ちょっぴりお姉ちゃんになった気分になれるかも!
アイボリーもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンを見て、子供がワクワク 😆
そんな様子を見てこちらもほっこり  😀
こんな瞬間があると最高だなぁぁぁ、と思います。

一緒に楽しんみながら選んでみてはいかがでしょうか???

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA