ほんとの雑談

春ですね。

入学シーズン、息子も無事に中学の入学式を迎えることができました。

めずらしく桜も残っていたのですが、、、写真嫌いなので3枚までと制約されてしまい、こっそり後ろから撮りました。だぼだぼの制服もいつかぴったりしっくりくるようになるのかな♪

 

 

 

 

 

そして下校後。

一緒にランチしようと思っていたのに。せっかく会社も休み取ったし。最後のデートかしらと思いながら。。。

友達と遊びたいだとよ 😯

 

保護者会で12時40分に帰宅した私に、13時から来るから、早くご飯を作れと…
結局お兄ちゃんも妹も友達をつれてきて、にぎやかな我が家。

ほんとにただのかーちゃんの雑談ですが。

いつも仕事でおうちに呼んであげられないので。
これもいっかと、たくさんの靴を見て、ほっこりした私でした。

 

進級の季節。クラス替えや、担任が変わったり、部活が始まったり…子供たちも大変ですが、親も大変。しっかり学校生活楽しめますように。サポートしていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA