あ、これ噂の!!

こんにちは。
暑すぎる毎日。我が家はわりと風通しの良い立地ですが、さすがに朝からクーラーが必要。
今からこんなで、どーしましょ。

長男は今日から修学旅行。今日の予定は、2時間半かけたハイキング。あ・つ・そ・う・だー💦大丈夫かな。
3連休はサッカーづけ。それら比べれば楽勝なのかしら。
忘れ物してないかな。と確認しながら出かけていきました~。

そして娘。負けず嫌いで泳げないことを男子に「だっせ」とからかわれ、怒り心頭。
週末ぱぱと練習してるとお伝えしましたが。ついに20m突破。びっくり。

何がびっくりって? 息継ぎできないので、息継ぎなしで20m泳いだそうです(笑)
やるな、娘!!
息継ぎできれば、目標の25m達成できるかも~。

そして、表題の噂の・・・はこれ。
テレビの【ホームビデオ大賞】でよく見るやつ!!
嬉しくて思わずパチリ。

ホタルを見に行った時のロッジ内。
パパと長男。
同じ格好~ 😆  😆 😆

 

 

 

 

 

 

そして、数年前の息子と娘。
同じ格好~。ふとんも着ない~ 👿  👿 👿

 

 

 

 

 

今夜はたった一日の。娘とパパとの3人生活。娘とたっぷり話をしたいと思います。

 

投稿☆担当M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA