癒された✧都会のオアシス♪

トップの写真、小鳥のカーテン。さわやかな朝に小鳥のさえずりが聞こえてきそう。
Frais【フレ】→詳しくはこちらをクリック!!

いい一日がはじまりそうなおすすめカーテンです☀

そしてつい先ほど。
私の癒し💛発見してしまいました。

今日は社内から見えるベランダになんかよく鳥さんがやってくるなぁーと思い、カーテンを開けてみたら!!

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

かわいい小鳥が撮影用のフェイクグリーンで巣作りをしていたようです♪

しばらく見守りたいと思います。

会社に来る楽しみが増えました 😆

 

 

こっそり撮ったので…わかりますか。

小さな枝や糸くずのようなもので一生懸命作業しているようです。
がんばれー🚩

 

 

こんな感じの小鳥のカーテンもあります♪

 

 

poulet【プーレ】Ⓐ

ブルーの地にピンクがポイントカラー。
このカラーの組み合わせって、かわいいですよね♪
手鏡、鳥かご、香水のびん、バラ
女の子の大好きなものが詰まっています☆彡

 

 

投稿★担当M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA